あんたっちゃぶるさん

しーえぬさんのティーザーきた!

全員分あるけど、とにかくじょんしんの仕上がりがずば抜けているので(個人的に)貼る。そしてキャプる。



はうー♡いけめんですね。有無を言わさぬいけめんですね。
ほかのメンバーが比較的カジュアルなのにひとりスーツ!薔薇!超コンセプト迷子!
でも片眉上げて振り返ったりネクタイ直したり、ベタないけめんコンセプトを完全に消化し切っていて
おねーさん感動です。こういうベタなのににまにましてしまう簡単なオタク心。


ほかのメンバーも普通にかっこよかったけど、キャプるまでの情熱はない…かな。
これタイトル曲はバラードなのかな。
わたしはよんふぁ自作曲に異常なまでの期待と信頼を寄せているのできっとすてきな活動になると思っている!