最新の記事が1年以上前のもので、ひいています。
この際、はんぎょんの誕生日に合わせて更新するという高等技術を披露しようかと
思いましたがご本人のweiboの更新を見たら思い出が溢れすぎて収集がつきませんでした^^


去年の4月に社会人になってからというもの、とにかく毎日仕事に追われ、
ああこれが社畜ってやつですね…!みたいな謎の悟りを開いていました。


そんなこんなで、仕事上のスキルは身についているかもしれないけど、
オタクとしてのスキルは日々失われています。おんおん。
今は、アイドルのみなさまのことを考える時間も追う時間も本当に激減してしまって、
気になる誰かがカムバすればなんとなーく動画を漁る程度のライトなファンに
成り下がりましたありがとうございます!!!


疲れて帰宅してからアイドルの動画見る時間が至福すぎて、どのグループに対しても
浅く軽くデレている現状がとても楽です。
最近は巷の流れに忠実に、えくそちゃんを生ぬるく見守っています。
ショータイム終わっちゃったーひーん。
えくそちゃんには爆発的な面白さはないんだけど、12人全員優しくて周りを思いやれる
良い子だということが伝わってくるので、とにかく尊いよね。ほっこりするよね。
ちなみに今のところは大陸の奇跡、るぅはんさん推しです。


そしてショータイムは終わってしまいましたが、入れ替わりでぴにの新しいバラエティが
始まりましたので、まだなんとか生きていけそうです。


今まで以上にペン迷子でもはや自分でも何を書いているのかわかりません^^


今年は備忘録としてアイドルのことにこだわらずにちゃんと更新したい・・・!