なぜ!こんなに!いそがしいの!TT


これから来月末までこの生活が続くかと思うともうすべてを投げ捨ててしまいたいね…。
みたいな話を同業他社の友人と延々語り合いました。良い休日。
好きでやってる仕事だし、ある程度入社前から覚悟していた部分ではあるけれど
ひとつひとつの業務をただただ流してしまっている状況がちょっとストレスではある。
年度が変われば少しは楽になるので、とりあえずがんばろう…。アイドル見ながら…。


今日はこれを観に行きました。
上映時間も短いし、描き方も軽めだし休日にのんびり観るには良い作品でした。
劇中には実在する5つ星ホテルがいくつも出てくるんだけどどこもすばらしくてTT
もう心から旅に出たくなったよね。特にモロッコのホテルはほんとに美しかったTT


そんなこんなでしえぬさんもうすぐカムバじゃないですかー!ぐふ