3月しんだ…年度末しんだよ…。


というわけで昨日から社会人2年目なわけです。
今年は、就職したころの気持ちを忘れずに、ひとつひとつの仕事と丁寧に向き合っていくのが目標。
少しずつ自分の時間も増やして、オタク現場復帰もしたい…!


今日はお昼休みにぴんくちゃんMVを見て、仕事中も脳内で反芻してにやにやして、
帰りの電車内でも見ていたら1日が終わっていましたありがとうございます。
もう、今回のカムバがかわいすぎてタイプすぎてTT
ノノノもだいすきで、ああこれかわいいの頂点だわ、と思いながら毎ステージ見ていたんですが
Mr.chuはそれを軽く超えてきましたね。ぴんくちゃんかわいさが底なし沼。


ピンクのテニスコート、水色のロッカー、ヴィヴィットな花柄、おっきい白いリボンTTかわいくて苦しいTT
誰がとかどこがとかではなくてもうぴんくちゃんどこ切り取ってもかわいいTT
やっぱりヨジャグループはこれだよこれ。セクシーなのキュートなの断然キュートです!!!!!


ぴんくちゃんのおかげで一気に脳内が春めいたから明日からもがんばる^^