ぴんくちゃんが怒涛の勢いで活躍していておねーさんうれしい…


この2週間は、会社を辞めてワーホリで海外に旅立つ親友を見送ったり、
先輩の結婚式に出席したりとあわただしく過ごしていました。
久しぶりに会った子に近況報告をしていたら、アヤさんってけーぽっぷ好きだけど
どっぷり嵌る人って大体中国人だよねって言われて、自分のアイデンティティが揺らいでいる^^


その間に、えくそちゃんのカムバが決まったり、日本に来たりしていましたが、
グリパの日は残念ながらお仕事と法事だったので、はじめからチケット争奪戦にすら
参戦せずに友人の応援をしていました。
そして生えくそちゃんを見た友人から「る、るは・・・妖精・・・」とカオナシみたいな電話が来た。
正直メンバーのわちゃわちゃはテレビを通して見られれば良いと思っている人間なので
グリパへの未練はないけど、単コンは行きたいなあと思うので、今後はえくそちゃんに対する
スタンスを見直さなきゃだめかな・・・あんまり気合い入れたくないけど・・・


えくそちゃんはMっこのみなさんが一足早くカムバックしたけど、ショーケースで
12人体制のおそろしいフォーメーション変化に震えたので6人体制は結構冷静に
見ていたよ。るはんさんのお団子頭はいつ見られるんですか!あれを楽しみに生きているのに!


あ、るはんさんお誕生日おめでとうございます♡
細かな振りも手を抜かずにしっかり踊る真面目なところと
表情がくるくる変わる少年ぽいところがすきですよるはんさん!