買ったよ

自分用メモ

大好きJEANASISのビッグTシャツ。柄と色がとにかく好きで、シルエットもだぼだぼトップスすきーにはたまらない!かわいい!ウエストマークしてもいけそうだし、何よりデニムスカートとかショーパンに合うのがとても嬉しい☆

O・P・Iのネイル!A06です。最近ずっとB33を愛用してて、他の色も欲しいなーと思って購入◎さっそく塗ったら、ちょっと油断するとw濃くなるけどかわいいピンクで気に入った!発色も塗り心地も大好き。ちょっと高いけど、1度使ったら病み付きになりますって色んな雑誌に書いてあってほんとその通りだと思う(笑)ネットでなら安く買えるし、ペディキュア用に濃い色も欲しいなー。