2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SJ

HAPPY BIRTHDAY SHINDONG! これからもその芸達者ぶりと愛嬌でわたしを、ってゆうかSJメンバーを癒して下さい☆

SJ

えむっこさんの新しい公式写真わーい 以下いつものごとくいかにわたしがどんへのことがすきかについて書き綴っています。 (需要はどこにもない)

新しい寮に移ってちょうど1週間経ちました。なんだか長かったなー。 部屋が近い子たちとはぽつぽつだけど会えば話すし、なんとなくだけどやっと 生活リズムが出来てきた気がする。ご飯が壊滅的に不味いのがほんとに苦痛だけど^^ 今日は、10時くらいに起き…

SJ

すーぱーがーるの韓国語ver.をやっと聞きました。

ヘアアイロンが壊れた^^いくらスイッチ押して放置しても温まらない^^ 日本にいるときはたまにしか使わなかったけど、髪伸び放題の今、ヘアアイロンが 使えないというのは死活問題なのです(かなり大袈裟) でもこっちで買いなおすのもなぁーうーん 今日…

SJ

かなり今更感あるけど、この萌えは書き記さないと! というわけでえむっこSOHU

はてスタありがとうございます><しかもどうでもいいわたしの日常日記に><>< ほんっとうれしいです^^ 新しい寮に来てまだ4日なんだけど、既に疲れております・・・。 今週は日本で言う新歓の週で、授業がないから1年生たちは毎日クラブだなんだと言って …

SJ

香港とかアジソンとか、ちょこちょこ漁っていますが。 なんか・・・はんちょるってすごいよねwあんだけいちゃいちゃしてもなんら違和感を 感じないのがすごいよねwいや、今更だけど。でもソリソリ冒頭部分と、パジャマの ヒシカ嬢を見て、なんかもうどうしよ…

イギリス人がいっぱい来たー(゚Д゚) みんな若いし(1年生)英語だしもう疲れた・・・。とりあえず部屋が近い人には ちょこちょこ会ったけど、なぜか全員男子wわたしこの寮申し込むときに、女子のみの 階がいいですって言ったんだけどw無視かwむしろ花君的展開…

というわけで新しい寮にやってきました。 大学構内の移動とは言え、片道15分の道のりを4往復してやっと引越し完了しました(・・・) わたし5月に来たときはスーツケースいっこだったんだけどなw帰国する時が不安w いきなりネイティブスピーカーの中にぽーん…

そして今日解禁だった模様

スパショも大事だけどまずこれ

SJ

最近は、既にえむっこの活動についていけなくなりつつあります(はやい) ついていきたい気持ちはあるんだけど、情報収集する余力がないw とりあえず赤いきつねの静止画は見ました。動画はまだ。 とにかく、どんへの衣装を早急に変更してほしい。なにあの肩…

語学コースの結果をもらって、無事パス!再来週からとうとう新学期ー。 そして明日からは寮もお引越しして、ネイティブのひとの中で暮らすのです・・・。 正直超不安^^英語喋れないし人見知りだしなんかもう逃げたい^^^^ とまぁぐるぐる考えていても明日…

SJ

さっきStar Newsのれら様インタビュー英語訳を発見しました。 「辛い時期もあって、辞めたいと思っていたこともあったけど、今のSJの チームワークは最高」とか「演技の仕事をしていても、SJが永遠のホーム」 とか言っててうっかり涙目(´;ω;`) ある日ドラマ…

3000語の英語のエッセイが返却されました。思いのほかの高評価でびびっています^^ チューター(担任みたいな先生)曰く、「僕が採点した中ではいちばん」だそうで、 この人ほんっと苦手だったんだけど、ほんとは良い人だったんだ!とまで思いました。 現金…

まぁ黙って見てくれ

SJ

プレゼンが終わったよーー。明日は、ライティングのテストの結果をもらうのみで、 それ以降も今週はもう授業がなーい。☆ 秋冬物買いに行きたいなー。 というわけでSuper girl 昨日の初めて見た衝撃からは少し落ち着いたけど、いまだにイントロ聴くと どきど…

SJ

Super Girlフルバージョン、まだ1回しか見てないんだけど、萌え苦しすぎて 息止まるかと思った^^^^^^ 見たいし、キャプりたいんだけど辛くて見れない!!!!!しぬ!!!!!!!

SJ

お星さまありがとうございます!なんかもうむしろすいません! さっき拍手を確認していて、最近パチパチしてもらえないなぁ・・・と思っていたら 新しいテンプレにしてから拍手を設置し忘れていることに気付きました^^ また設置しなきゃーーー ロンドン行った…

おととい、髪を染めました、自分で(!)プリン状態のままこっちに来たから、 耳の横あたりで色がぱっきーんと分かれていて、すごく気になっていたので ロレアルパリなら大丈夫かなってw他のよりちょっと高かったけど買って 染めてみたーふふ。いまだ毛先の…

SJ

SJ-Mがかっこよすぎて、えどうしよう選べない><(頼まれてない)というお話

お仕事キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

買ったよ

昨日今日で買ったものを自分用にまとめ

SJ

わたしがこの世の中でいちばんかわいいと思っているパジャマパーティーが復活したよ!!!

喜びのあまりしつこく写真を貼り続ける

先週末から今日にかけて、両親がこっちに来ていました。というわけで小旅行に行ったり、たらふく食べたり買い物したりしていたらいろんなことについていけなくなりました^^ とりあえずわたしがPCを開いていなかった間に更新されたcyやらいろんな情報やらは…