2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SJ

きぼむ(しかも短髪超いけめん時代)がわたしの誕生日を祝ってくれた。 わたしの友達と一緒になってパーティーを計画してくれて、なのに当のわたしは バイトが入っていて(・・・)きぼむにごめんむり!と言い残して走り去る>< という夢を見ましたwwwww…

あれ、1週間早すぎるwもう週末だなんて! 今週は火曜日の夜に飲みに行ったのがたたり、風邪が喉にきて声が出なくなりましたw 自重という言葉を覚えて!友達の誘いを断るという勇気!w それなのに今日は、日本人の友達の家でカレーパーティーだよーふふ。 …

望みは口にすれば叶う!というわけでさっそく黒しゃいにーきた!

部屋が寒い><暖房の管理は寮全体一括なので、布団被るくらいしか対策がないよ。 今日は昼過ぎに買出しに行って、日本食(即席お味噌汁とふりかけ)などなど買って。 その後は少し課題をやって(学生あぴーる)夕食食べて、またりんでぃんどんし出した!w …

Ring Ding Dong

わたしはそりそりの時もすぱがの時も、これ以上はないだろうって萌えに襲われて 疲れ果てたんですが、またきたよ><こりあんぽっぷこわい>< もうこういう中毒性あるシリーズやめてもらいたい^^おかげさまでりんでぃんどん 頭から離れません^^

地獄の1週間*1がやーっと終わって週末! 今日はゆっくり起きて、午前中はひたすらりんでぃんどんしてw午後は日本人の友達に 連れられて、イギリス人とフィンランド人のご夫婦とお茶してきた。来年から日本に 住むらしく日本人の知り合いが欲しいんだとか。…

はてスタありがとうございます>< おかげさまで(?)熱も下がり、元気にSJに萌えています(何かいや) 今日からさっそく授業に復帰したわけだけど、2日間休んでしまうと心身共に だらけていて、なんかもうげんなりしたw学校行きたくないw でも授業後には…

SJ

HAPPY BIRTHDAY DONGHAE! あ、へんりの誕生日を抜かしていることにおんりー13とか深い意味はないよw ただ単にばたばたしていてエントリし損ねただけwそのうちこっそり上げようっと。

遊び過ぎ*1がたたり、この2日間熱を出して寝込みましたw おとといの夜、38度あって、でも課題を仕上げなければいけなかったので薬飲みながら 徹夜したら、それが見事に影響して昨日は39度(!)まで熱が上がり。 ああこれは完全に新型インフルだな(´ω`)と…

SJ

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2010/01/06メディア: DVD購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (19件) を見るgee入らないんだ・・・ヒシカとキュヨンが見れると思ってwktkしていたと…

今日、超厄日。 授業行こうとしたら部屋の鍵がかからなくて、寮の管理人さんにスペアキー借りて、 とりあえず部屋を出て。昨日までは普通だったのに・・・。 授業終わって帰ってきて昼寝してたら、なんかすさまじい滝みたいな音wがして、 えええええと思って部…

SJ

すーぱーがーるのメイキング?的なものを見ました。 画質がアレなので、ところどころ想像で萌えてみたけど、十分な萌えだった! シカたそが頑張ってコメントしている横ででれっでれしているはんぎょんwひどいw 変身前と変身後、衣装こそ変わったけど顔がふ…

ご無沙汰していますわたしは元気です。ちょこちょこSJに萌えたりしながらなんとか 生きています。授業が始まって脳内てんやわんや!なんかいろいろわからん! そんなこんななのに日本人の友達とオールで飲んだり、騒いだり、大学入りたてか! みたいな生活を…