2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SJ

いくらなんでも

SJ

ゆなたそのかわいさにキャプる手が止まらなかったけど、それは自分内のみ公開に しておくね。きりないからね。

昨日は授業後に友達の部屋に行って旅行会議!ついに行きと帰りの飛行機確保した! やっぱり冬休みは高い><あとは具体的な日程と宿泊先確保です。 結局、3人旅の予定だったのが2人旅になるのかな?途中合流・・・みたいな感じ。 自分の行きたいところ優先して…

今のわたしの最大の癒しです。ごんいるさん顔面レベルが高すぎる>< スターキングはとぅぎうにょ・しゃいに・ごんいるがひとつの画面に収まるという 奇跡をもたらしてくれました。ありがとう偉いひと! といいながら以下はSGBのキャプw 今わたしはごんいる…

この2つは画像繋がりでぺぺっと貼っておく。

体調が悪い悪すぎる。というか部屋が寒すぎる! 午後は順調に暖房が働いているのに夜になるとぴたりと止まる。いやむしろ夜働こうよ。 おかげ様で夜はレギンス+ジャージ+厚手の靴下+ネックウォーマーという重装備です。 うーーーんやっぱりフリース地とか…

前回の日記からもう1週間経っている!信じられない! 特になにかしているわけではないのにどんどん時間が経っていくよよよ・・・ 最近は冬休み期間中の旅行について友達と考え始めた。若干おそい。 行きたい場所と期間が微妙に食い違っていてなんとなくめんどく…

ちょきぼむwのエントリにはてスタありがとうございます>< きぼむの事書くときって、もうこの人忘れ去られた存在なんじゃないだろうかとか 思って実はどきどきしながら書いてるチキンなきぼむぺんなのでこうやってお星様 頂けるとほんとーーーにうれしいで…

Ozに萌えてふわふわしていたら、映画の存在をすっかり忘れていた件 こんなの見つけたよー衝撃的だから気をつけてー

今日は午前中、日本で仲の良かった子2人とすかいぷでグループ通話に成功した!☆ 1人が機械に弱くて、何度言ってもすかいぷ導入出来なかったんだけど、彼氏が出来て その彼氏が海外旅行行ったとたん、使いこなし始めたwww所詮友情より男www 久しぶりに3…

はてスタありがとうございまーす! RDDのおにゅがいかにいけめんかを書き殴ろうかと思った矢先のとぅぎ投入(つω`) いぇそんさんが想像以上の大活躍wだったので、そこまでインパクトはなかったけど。 てゆうかむしろ最後まで4人でいけたんじゃないかとまで思…

ご無沙汰していますわたしは元気です。 日記を書いていなかった2週間の間にいろいろいろいろありすぎてもうついていけない! とりあえず今はりんでぃんどん関連の映像をとにかく黙々と消化する作業中。 遅ればせながら1位獲得おめでとう*.。・*。..☆*.。・*。.…