2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JYP NATION in Japan 2012 at 国立代々木競技場第一体育館

すっごい今更だけど記録用に。19日夜の部に行ってきたー。 当日は学校の都合で地方に行っていて、ほぼ不眠で臨んだのでグッズを見る間もなく着席…。 一緒に行った友人がなぜかじゅのウチワをそっと差し出してくれたよ。わたしはじゅのペンなのだろうか。 初J…

きぼみせんいる

今日が終わってしまう…! 若手演技派俳優キムキボムさんのお誕生日です!おめでとう! これからもその愛想のかけらもないスタンスで、踊らない系スーパージュニアの 地位を確立していってほしいとおもうよ! まだまだわたしのいちばんでいてください!さらん…

ザ・男子

残念なことに、長いことオタクをやっているとこういうことへの耐性がつくというか ちょっとのことでは落ち込まなくなっているのですが、今回はさすがにちょっと凹んだー。 誰よりも賢くて冷静でそつのない人だと思っていたからなおさらかなぁ。 まぁでもわた…

7/29-8/4台湾旅行

ゼミ旅行で台湾へ行ってきました。 初日を除いて全日程、台風が直撃するという誰得な展開・・・・・・。 おかげでぜったい行きたいと思っていた九份*1にも行けず、夜市もほとんど中止されていたTT でもおいしいものたくさん食べて、かわいいものもそれなりに買って…