2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヨコの内職

2PM

旬を過ぎた話題ですがわたしはどうしてもこの金髪のヒヨコの話がしたい。 インガの事前収録のときにペンちゃんたちに配られたチャンパン、まさか本人が包装していたとはTT カメラに向かってこれをこうしてーああしてーって説明しながら作業をするうよん氏が …

ブログデザイン変更

どうしてもヘッダーのデザインにアイドルを組み込みたい系女子。 ひとつ前のヘッダー、すごく気に入っていたんです。というかあのきぼむがそれはもうすきですきで。 でもさすがに3年前の画像だし。天然記念物系アイドルだし。 夏なのでビールで乾杯する野獣…

就職が決まったあああああああっしゃあいいいああああ とあらぶりに現れました。ついったーにもfbにも、まだ決まっていないリア友がいるのでね・・・。 ここでこっそりひとり祝杯をあげますかんぱーい この就職難の時代に、自分のやりたい仕事に就けるというの…

渋谷タワレコ

2PM

販促イベントに乗っかってきた。 学校やらなにやらで、着いたのは19時過ぎ。 ついったー見る限り昼間は大混雑だったので覚悟して行ったらそうでもなかった。 しかし、わんでいペンとリダペンが入り乱れる店内はなかなかカオスでしたよ・・・ レジには30分くらい…