2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話題騒然のソウルなんとかのMVを遅ればせながら見ました。 噂のダブルマンネは噂通り衝撃的なかわいさだったし、個人的にはどんへがすよんたそ とカップルってだけでにやにやが止まらなかった!なぜあのふたりの絡むシーンを 作らないのか!ぱぼ! でもいち…

今日から冬休みーです☆ 午前中、冬休み用の寮に移動したんだけど、荷物の多さにびっくりした。 友達に手伝ってもらっても2往復してしまったよよよ。 冬休み用の用は部屋が広くてきれいで、これでなんで今の寮と同じ値段なんだろう と疑問を覚えています。不…

SJ

ふりーーーーーーだむ!

課題提出まであと4日しかない><今気付いた>< 寮の周りの子たちは専攻も学年も違うから、既に冬休み気分で浮かれているので ちょっといらっとする^^ラピュタの破滅の呪文叫びたい^^ ごんいるさんの活動が終わってしまったので最近はなんとなーく色ん…

帰国までいつの間にか2ヶ月切っている・・・!しかも間にクリスマス休暇挟むから 実質学校に通う期間は1ヶ月ないとかえええええ(゚Д゚) 大学入学したとき先輩に、高校3年間より大学4年間のほうが短く感じるよって 言われたけど、それを実感しています。09年早かっ…