5月突入!

とうとう5月ー。以下愚痴なのでたたみまーす。
本来なら、4月の中旬から留学する予定で。でもいまだ学生ビザがおりていなくて出発出来ない状態なんですが、同じ大学から一緒に留学する友達2人には昨日ビザがおりて、明日出発するんだそうです。えええええ!なんでわたしだけビザおりないの!申請日も同じで、条件もほぼ同じはずなのになんでわたしだけ出発出来ないのおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)同じ申請日だったからって、全員が同じ日にビザ取得出来るわけじゃないし、たまたま遅れてるっていうのは頭では分かってるんだけど、3人中1人だけおりないとか(´;ω;`)ただでさえ向こうの授業始まってる状態なのに、更に1人だけ遅れていくのは正直すごく不安です。