13人いるーーー!


Source: Super Junior HK Fans Club http://www.hksuperjunior.com
13人いる><きぼむがかっこいい><なんか変な衣装に変な髪型だけど、そんなことはいつものことだし、ぱっと見いい感じなのでかっこいいと思うことにしました。正直きぼむに関しては、SJの仕事に参加している、というだけででれっでれになってしまうよー。個人的には今のしうぉんとそんみんさんのビジュアルがとてもとてもすき!髪長めとても良い!気になるのはみんなちょっとずつ痩せたような気がすることと、いぇそんさんの髪型です。


空港写真も見たけど、どんへは私服までぬかりなくかわいいよね、ってただどんへの話がしたいだけです。はんぎょんが黒髪に戻ってとてもいけめんなのは良いがなんかすごく痩せている気がする。えむの人たちはこれからまた忙しくなるのに大丈夫なのリーダー。


今日はエッセイの提出が終わってしあわせだー。