先週末から今日にかけて、両親がこっちに来ていました。というわけで小旅行に行ったり、たらふく食べたり買い物したりしていたらいろんなことについていけなくなりました^^
とりあえずわたしがPCを開いていなかった間に更新されたcyやらいろんな情報やらは全部無視の方向で^^どんへがすごーく心配なのと、はんぎょんcyのスキンが超かわいい!ってことだけ書き記しておきます。
ひちょるのドラマは少し見ました。今の髪型ふわふわでかわいいなー。あんなもさっとwしているレラ様は珍しい気がするのでなんだかとてつもなくかわいく感じる><


来週頑張れば語学コースは終了して、学部の授業に合流出来るのです。新しい寮に移らなきゃいけないのが鬱だけども。急に寒くなってきたから秋冬ものの買い物にも行きたいなー。