ヒヨコの内職

旬を過ぎた話題ですがわたしはどうしてもこの金髪のヒヨコの話がしたい。

インガの事前収録のときにペンちゃんたちに配られたチャンパン、まさか本人が包装していたとはTT
カメラに向かってこれをこうしてーああしてーって説明しながら作業をするうよん氏が
もうほんっとかわいい。はじめのほうで、いーっぱいありますーみたいなことを両手を
ぱあって広げて小学校低学年レベルのジェスチャーで表現するうよん氏。マイナスイオン

この動画は、夜を徹して作業するヒヨコを8分間定点観測するだけの内職動画ですが、
一生懸命な手元にちょおおおおお萌えます。小学生!うよんちゃんんんん!

これ、たしか500こくらいあったと思うんだけど、それをひとつひとつ丁寧に作るわけです。
わたしなら、まずまとめてちゃちゃっと全部の袋にステッカー貼る作業終わらせるけど!
このヒヨコはそんな雑なことはしないのです。要領がわる…ペンへの愛だよ!!


正直、うよん氏の今の金髪すきじゃないし、体絞ったら頬袋が失われるという典型的な
悲劇的カムバック(個人的に)だったわけですが、全然かわいいうよん氏健在じゃないのー。

疲れたときに見る動画フォルダに追加しますね。