ザ・男子

残念なことに、長いことオタクをやっているとこういうことへの耐性がつくというか
ちょっとのことでは落ち込まなくなっているのですが、今回はさすがにちょっと凹んだー。
誰よりも賢くて冷静でそつのない人だと思っていたからなおさらかなぁ。


まぁでもわたしはのんびり待っていますー。


で、そんなわたしの心のすき間を埋めてくれるびすとのカムバ!

わたしこの曲ちょーーーすきです♥夏っぽくて明るくて。
こういう勢いって男子グループにしか出せないよなー。
びすとはみんなやんちゃな感じが似合っていてかわいいよー。
MVではただ飛んで煽っていただけだった部分にもちゃんと振りが付いて、想像よりがっつり
踊っているのがうれしい。
衣装も意外とカジュアルでいい感じです。ドゥにいたっては毎回Tシャツで逆にかわいそう。


キャプはいまのところいちばんのお気に入りうまちゅん♥
カメラワークと演出が秀逸。このキラキラ感はキャプれないのでぜひ動画を見ていただきたい!





おでこを出したすんさんがかわいすぎる。でもなぜかダンスシーンでは前髪下ろしてるんだぜ・・・・・・。
すんさんはいまいちポテンシャルを活かしきれていないところに好感が持てます。
とりあえず、袖は通そうか^^^^