3ヶ月ぶりに現れて気持ち悪いエントリをあげる粘着ふぁん

まだまだ絶賛トンペンです でも最近なんだかSJに必死ですもうわからんー
HAPPY BIRTHDAY Kim Kibum!
きぼむの誕生日だーわーーい
はんぎょんから嵌り出したSJなのに、気付けばレアキャラきぼむがわたしのいちばんになってしまいました^^というわけで最近のまいべすときぼむを貼ります

Ozさんは神様です こんなかわいい衣装と髪型であんなかわいい振り付けを!というかきぼむが踊ったという事実に涙目!
SJメンバーといるときのふわふわなところと低いテンションと声と無駄にチャレンジャーなところがすきです これからの1年きぼむにたくさんの幸せが訪れますように!

そしてあわよくば13人で日本に来てくれますように☆粘着ふぁんはあきらめないー