5月以降ずーと非公開で書いていたSJ萌えを全部ここに移すかどうか迷っています。とりあえず沸いているおたおめエントリだけ移してこようかなうーーん
以下どんへがいかにかわいくてかっこよくって素晴らしいかを褒め称えるエントリ


わざわざきぼむのお祝いをしてくれるどんへ(つД`)。・゜。.
しかもそれをヲタクに報告してくれるどんへ(つД`)。・゜。.
さらに最近のきぼむの様子を伝える写真付き(つД`)。・゜。.
なんてやさしいんだろううううううう><そりゃあきぼむもふにゃってなるよねえええええ><うれしいよねええええええ><

どんへはなんでこんなに完璧な子なんですか!きぼむのみならずヲタクの心までわしづかみ!むしろこっち側の人間なの?きぼむペンなの?レベルでわたしは感動しています

え、なんでギター・・・とかつっこみどころはいろいろあるけれど、今はどんへのやさしさときぼむのふにゃ顔に素直に萌えようとおもう