HAPPY BIRTHDAY Ye Sung!
セルカの神の誕生日だよーわー!これからの1年もいぇそんさんのだいすきな歌がたくさん歌えますように!ミュージカルも始まるしねうんうん

以下、衝撃の展開を見せたSJメンバーの旅行の話


ええええきぼむ参加してたのかYO!!!!!と全世界のSJふぁんが衝撃を受けたであろう写真が公開されました。いろんなメンバーのcyに旅行の写真はちょこちょこうpされていたけど、きぼむいたとか知らなかった!えーずるい><わたしもSJメンバーになりたい><ヲタクはこんなに必死になってもきぼむに会えないのにメンバーだけ普通に遊んでるとかずるすぎる><(なにか違う)
しかしあの写真はひどいw笑うなりかっこつけるなりなんかあるだろうwいくら早朝だからってwほら、どんへを見て下さい。なんてかわいいんだろう!どんへはほんっとにかわいいなああああああああ!かわいすぎて、むしろ朝6時からこんなにかわいいどんへのほうがきぼむより変な気すらしてきたよ!そんみんさんも何かカップ焼きそば的なものを持っている気がするけど、よくわからないけどかわいい!


ひちょるがまた新しい写真をうpしてくれることを期待


とここまで書いて、どんへのcyにも同じ写真が上がったことに気付きました。同じ旅行の感想なのに、なんでひちょるとどんへでここまで違うwあーかわいいどんへかわいい。おなかいっぱいになるまで食べました的な!メンバーと一緒の旅行が超楽しかった的な!!!もうここ数日のどんへcy怒涛の更新に萌えすぎてなにがなんだかよくわかりません^^とりあえずどんへにかわいさを自重して欲しい