暇だから更新しているわけではなくて、やらなきゃいけないことが山のようにあるから現実逃避しているんだよ(これは誰のための言い訳なのかと)英語でエッセイとかむりー日本人だからむりー。

以下HAPPY BUBBLEの個人ver.の話



わたしのどんへのイメージはちゃらちゃらあほかわ、なんですがこれは非常に良いどんへです。かわいい!なんで毎日どんへのことばっかり書いてるのかじぶんでも謎だけどかわいい!最初に振り返った瞬間の最高にかっこつけた顔と手と足がかわいすぎる。常に口がぱっ!ぱっ!てなってるのもどんへっぽいよねえかわいいなあー。実はあんまりどんへのダンスはすきではない*1んだけどこの振り付けはきっとどんへのために生まれたのだと思う。あーかわいい。わたしの乏しい語彙ではこのかわいさを表現できません。とりあえずかわいいの最上級です。

ぎゅ様ver.は新手の体操みたいだと思いました。足を両横に出すいっちに!いっちに!て感じの動きがあまりにどんへと違うので目を疑いました。どんへみたいにちゃらちゃら踊らない、律儀なぎゅがわたしはすきです。
キャプろうかと思ったけどさすがに時間がないみたいわたし!エッセイの締め切りが今週の金曜日という事実。

*1:ちょ落ち着いてwって思ってしまう