わたしがこの世の中でいちばんかわいいと思っているパジャマパーティーが復活したよ!!!


いちばん右の人誰!!!!!!!!あんな人へぴにはいませんでした!!!!!!
わたしがどれくらいパジャマのうにょが好きだった知ってますか!寝る間も惜しんで再生するくらいすきだったのに><なにそのサングラス><*1
髪赤くなった時も気が遠くなったけど、最近は色も落ち着いてきてシュキラ写真見ても普通にかわいい><と思っていたのに。なんなんですか!なんかショックを通り越していらいらするwうにょはペンのイメージとバトル中なんだねそうなんだね^^
でもパジャマのときくらいかわいいうにょを供給してくれないと困る(わたしが)



あーサングラス叩き割りたい^^このサングラス、(わたしの中で)許容範囲なのはすーぱーいけめんなはんぎょんだけです。
ペンの妄想と需要に的確に応えてくれるりーだーとそんみんはほんとにすばらしいですね!


と散々文句言いつつ、どんなうにょでもうにょという存在そのものがかわいすぎるのでなんでもいいです。サングラスと濃いアイラインくらいじゃうにょのかわいさは隠し切れないよね><><

*1:みんな1回はしてるよね・・・