買ったよ

昨日今日で買ったものを自分用にまとめ
昨日
ZARA 白シャツ
ZARA 黒ニット
ZARA 黒スエードバッグ


スエードバッグは1週間くらい前に色違いを見て買おうかどうしようか迷った末に、
この色使いにくいよねきっと・・・と思って断念したので、黒を発見した瞬間レジに
向かいました。☆ 
ほんとは真っ赤なカーディガンが欲しかったのに、お店の人にもうない売り切れた、
と言われて何かがぷつんと切れて黒いニットを買ったという残念な展開。


今日
アメリサントラ
・ビーズのペンダントトップ
サウンドオブミュージックのDVD


アメリは気に入っているブログを覗いていたら、その人がアメリのことやフランスのこと
ばっかり書いていて、なんだか無性にアメリのサントラが欲しくなって衝動買い。
DVDは持っている。
ペンダントトップは75p(100円くらい!)という驚きの値段だったのに意外とかわいいー。
サウンドオブミュージックは£3(500円くらい!)だったのでこれも衝動買い。
いちばんすきなミュージカル映画だけど、今時ビデオしか持ってなかったからw
これで映像の劣化を恐れず再生出来るねやったー。