SJ-Mがかっこよすぎて、えどうしよう選べない><(頼まれてない)というお話



相変わらず美形なえむの人たち。わたしにはフィルターを通してアイドルを見る力が
あるので*1、右端のひとも何ら問題ありません!むしろこんな真顔で愛嬌が出せるなんて!
さすがりょうぎ!1集のときもかっこよすぎて直視出来ない><と思ったけどこれも
かっこいいなああああああ!えむには個人的に顔面が好みな人たちが集まっているので
並んで写真に収まってくれるだけである程度もう満足です。いけぱら!
とりあえずちょみが超絶にいけめんなので、動くちょみを直視する心の準備が出来ません><


なんでSJはメンバー分けても増えてもみんなもれなくかっこよくてかわいいんだろう(超真顔)

*1:ペンならみんなが持っている力だと思う