おととい、髪を染めました、自分で(!)プリン状態のままこっちに来たから、
耳の横あたりで色がぱっきーんと分かれていて、すごく気になっていたので
ロレアルパリなら大丈夫かなってw他のよりちょっと高かったけど買って
染めてみたーふふ。いまだ毛先のほうが茶色いのは事実だけど、プリン具合は
ましになったので満足しています。ちなみにほぼ真っ黒に近い茶。


さて、かっこよすぎるえむのみなさんを拡大してみる^^

このふたりに関してはもはや絵wうつくしすぎるううう><
最近わたしははんぎょんの黒髪短髪がとてもすき。しうぉには断固前髪有りふわふわ派!
だったんだけど、なんかもうなんでもいいです(・・・)かっこいい!



ぎゅがいけめん。周知の事実だけど改めていけめん。りょうぎはわたしにとっては
妖精的存在(?)なのでなにをしても「かわいい」で済まされます。
で、そのスーツ腕まくりはまた新しい流行か何かなのかな^^



ちょうみ><結婚して><(どさくさ)最初見たとき大きいうにょくかと思ったことを
全力でお詫びしたい。かっこいいなー。へんりがかわいいのも周知の事実なのですが
これは本当に良いへんりです!世の中の「かわいいへんり」のイメージを完璧に具現化
していますね!!!
あとどんへ。わたしはとにかくどんへがすきですきで仕方ないのでもうなんでもいい!


いつもに増してアレなエントリだという自覚はある^^