お星さまありがとうございます!なんかもうむしろすいません!
さっき拍手を確認していて、最近パチパチしてもらえないなぁ・・・と思っていたら
新しいテンプレにしてから拍手を設置し忘れていることに気付きました^^
また設置しなきゃーーー


ロンドン行ったぜ!とか、えむのティーザー写真と動画に萌えすぎていることとか
テミナとミノがかわいすぎて困っていることとかいろいろ書きたいことはあるんですが
時間がなーい!あさって以降にでも、今更感漂うティーザーの感想とかを上げようと
思います。空気など読まない!
なんだか違うグループのひとが混ざっていることについてはスルーして下さい。
わたしにとってSJは13人ひとりひとりがいけめん><むり><な存在なんですが、
SHINEEはどっちかって言うとトンに近い感覚です。
かわいいいいい5人ひっくるめてかわいいいいい><><というひどいテンション。


明日からまた月曜日って早いなぁ。
土日の24時間と、平日5日間の24時間は確実に時間の進みが違う。
昔友達に、土日はちっちゃいおじさんがこっそり時計を進めているんだよ!と言ったら
かなりpgrされたことを今思い出した。


最後にいけめんすぎるどんへを貼っておく。


かわいいを自重するとかっこいいが出てきてしまうどんへ!そんなばかな!
りょうぎはなんか賛否両論ですがwわたしはすきですー。