プレゼンが終わったよーー。明日は、ライティングのテストの結果をもらうのみで、
それ以降も今週はもう授業がなーい。☆
秋冬物買いに行きたいなー。


というわけでSuper girl
昨日の初めて見た衝撃からは少し落ち着いたけど、いまだにイントロ聴くと
どきどきしますwMVも曲も振りもすきすぎる!

かっこいいですねー


ちょみ超美形><すてき!

このMVでいちばんビジュアルがすきなのはぎゅ様。ふわふわ><かわいいいいい><
ぎゅはほっといてもかわいいんだから、あんまりかわいくしすぎないで欲しい><


このへんりとしうぉにがナチュラルでとてもすきです。しうぉにはやっぱり
ナチュラルがいい!そしてよく見るとしうぉにがとてもすてきなお衣装をお召しです。


サビの振りがもうすごいすきでどうしよう><わたしがすきな振りの時に
どんへはほとんど映らないけど。ここまでくるとわざとだな。
かっこいいへんりもありだな!と気付いた瞬間。このMVのへんりはかっこいいと
かわいいを使い分けてくるので油断出来ません。


このはんぎょんだけ違う動きする間奏部分もすきです!はんぎょんはこうゆうの
ほんとかっこいいなー男前だなーセンターが似合うよねほんと。さすが13億の奇跡。


ここからしつこくどんへ。だってかわいいから仕方ない!!!!!

きゃわーーー!手叩いた後のこの顔!下唇噛んでるどんへほんっとかわいい><

というわけで超どんへっぽいどんへ。他のメンバーもだけど、パーティー
シーン、みんな超絶かわいいしかっこいいのに、リーダー以外軽視されすぎじゃ
ありませんか!この後も帽子両手で押さえたりくるくる回ったり、もうかわいい
どんへが画面全体(実際は画面の3分の1にも満たない)に溢れています。
重要なのはリーダーとジェシカたその周りできゃっきゃしているかわいいひとたち。

もうなんかどんへかわいいしかっこいいしで無理><疲れる><(・・・)


最後に無邪気と見せかけて若干黒いぎゅ様の笑顔でお別れです。