まぁ黙って見てくれ

なにこれ知らない!新バージョン?前からあった?わたしが知らないだけ?
とにかくほんの5分前に発見して、今とてつもなく動揺してるんだが^^
LGのOzオフィシャルには上がってたから新シリーズ?えええええ


とりあえず左端の紫のひとかっこよすぎてなにがなんだか!!!!!
この髪型を考案したひと天才!ありがとう!なんかもうちょっと泣けてくるw
この15秒間(実質6,7秒?)にわたしのすきなきぼむが全部入ってる!
え?て顔と困った顔と笑顔ー><
それにしても髪伸びたなぁ・・・かっこいいけど、しばらく見てなかった感が増して
悲しくなるwせめてcyでもあればこんなに悲しくはならないんだろうけどー



最近うっすら、たぶんわたしはこのままどんへぺんになるんだ・・・(´ー`)と
思っていたんですがwなんかやっぱり無理そう!すきすぎる!
毎回きぼむのこと書くエントリは公開ラブレターみたいになるのが悩みです。