さっきStar Newsのれら様インタビュー英語訳を発見しました。
「辛い時期もあって、辞めたいと思っていたこともあったけど、今のSJの
チームワークは最高」とか「演技の仕事をしていても、SJが永遠のホーム」
とか言っててうっかり涙目(´;ω;`)
ある日ドラマの撮影があって久しぶりにスタジオに行ったら、メンバー達が
「ひょんの場所は空けて練習したから、ひょんは後でそこに入るだけでいいからねー」
みたいなことを言ってきて、思わず泣いた、とか(´;ω;`)
ほかの誰でもない、ひちょるにこういうエピソードを披露されるのに弱いわたし。
ひちょるはこうやって言動や行動でしっかり意思表示してくれるからすき!(・・・)
レアキャラのひとも見習って欲しい!!!!かっこせつじつ!!!!
最近のれら様はなんだかすごくSJへの愛に溢れているとおもう。デレ期?


で、今ソースのStar Newsを開いたら、左端に話題の人が・・・(苦笑)
いまいち状況を把握しきれていないのでとりあえず静観ーです・・・。