語学コースの結果をもらって、無事パス!再来週からとうとう新学期ー。
そして明日からは寮もお引越しして、ネイティブのひとの中で暮らすのです・・・。
正直超不安^^英語喋れないし人見知りだしなんかもう逃げたい^^^^
とまぁぐるぐる考えていても明日という日は来るし、その場に放り出されれば
何とかなるんじゃないかなーとポジティブなのかやる気に欠けるのかわからない
結論を出した!どうにかなる!
ということで、最終試験の結果をもらったあとは友達とふたりでシティセンターへ。
ヒール靴買っちゃったふふ。ラウンドトウでエナメルでヒールの形が自分好みって
なかなかなくて日本にいるときから探していたのですごくうれしい^^
その後は広場の噴水できゃっきゃして、今までの4ヶ月ちょいの思い出に浸りw
もう留学生活も半分だよー早いーわたしこんなんでいいんだろうか(・・・)