スパショも大事だけどまずこれ



奇跡が舞い降りている*・..*゚。.☆*・..*゚。.☆
基本的にきぼむは静止画より動画で実力(?)を発揮すると思っていますが、
これはほんとおおおおおおにかっこいい><
最近いちばんきゃっきゃしたのはOzの前シリーズだけど、これはそれを軽く
超えるかもしれない。これで踊ったら完全に超える。
Oz新シリーズの展開はよくわからないけど、出来ればまたよじゃとのデート
バージョンを!踊っても構わないよ!


これパーマかなーなんかちょっと茶色い気もするしーかわいいなーふわふわ。
映画のビジュアルもこんなだったらどうしよう!「迷える青年芸術家」の役
なんだよねwこのために髪伸ばしたのかなー。
きぼむの状況がリアルタイムでわかるってだけでおたくは幸せです。