そして今日解禁だった模様





下のエントリ書いたあとにそういえば今日て19日だっけ・・・と思い出して
オフィシャル見に行ったら新バージョン上がってた。
きぼむの出番にはあまり関係ない、と見せかけて最後最後!あご!乗っけてる!
かわいい><しかもアップきた><なにこれ!うるうるしてる!犬か!!!!!!
このあと、Ozのロゴが被ってからの顔もちょーかわいい。
やっぱりLGさんはネ申です。こうゆう普通の若者っぽいきぼむが見たいんです。
(別に迷える青年芸術家も見たいけどwww)


もうこの15秒間に全身全霊懸けすぎて、スパショのことが書けませんw
はんぎょんのソロがかっこよかったって熱く語る予定だったのに!