イギリス人がいっぱい来たー(゚Д゚)
みんな若いし(1年生)英語だしもう疲れた・・・。とりあえず部屋が近い人には
ちょこちょこ会ったけど、なぜか全員男子wわたしこの寮申し込むときに、女子のみの
階がいいですって言ったんだけどw無視かwむしろ花君的展開なのかw
今日は当たり前のようにアジア系でかたまってご飯食べました。でもみんな顔が
アジアなだけで、ずっとイギリス住んでるとかアメリカの大学から交換留学で来た
とかで、ぜんっぜん英語ぺらぺらなんだよね・・・つ、つらい。
明日はひとりで食堂行ってみようかなー。わたし実はひとりで行動するのが苦では
なくてむしろそのほうが楽とか思っている人間なので(・・・)
会話することが英語上達への近道だとは思うけど、ここまで来てアジア人だけで
かたまるのもなぁと思ってしまう。かと言っていきなりイギリス人の中に飛び込む
勇気もないという。ううう矛盾。