はてスタありがとうございます><しかもどうでもいいわたしの日常日記に><><
ほんっとうれしいです^^


新しい寮に来てまだ4日なんだけど、既に疲れております・・・。
今週は日本で言う新歓の週で、授業がないから1年生たちは毎日クラブだなんだと言って
深夜まで大騒ぎ^^おばもうついていけない^^
わたしはお酒もクラブも嫌いではないけど、限られた仲の良い子たちの中で楽しみたい
っていう暗い人間だから(・・・)このハイテンションはほんと大変ー。


ところで前もちらっと書いたように、ご近所さんがほとんど男子、という状況は全く
変化なくw今さっき向かいの部屋の子にも初めて会ったけど、その子も男子w
しかも今日のクラブナイトのテーマがジャングルだかなんだかで、原始人のカッコ*1
していた。初対面がそれってw
これで同じブロックの人はお隣さん以外出会った。隣、いっつもなんか音が聞こえて、
完全に誰か住んでるんだけど全く会わないw恐怖w

*1:豹柄の布切れ巻いて骨の棒みたいなの持ってたw