かなり今更感あるけど、この萌えは書き記さないと!
というわけでえむっこSOHU
英語訳付きを発見してようやく中身を理解しましたw
1集のときからいちばん変わったメンバーは?(全員一致でへんり)とかいちばん
中国語が上達したメンバーは?(これはたぶんぎゅなのかな?)とか、あなたに
とってのsuper girlとは?とか。ちなみにメンバーの答えははんぎょんとへんりが
お母さん、りょうぎが未来の娘、ぎゅがファンのみんな、でした。
(ちょうみとどんへ、あった?)ぎゅはどこでそんな言い回しを覚えたのwww


で以下は本編と全く関係の無い個人的な萌え

ちょみが何か話してるのに、直前にもらった何かに夢中になるリーダー。
これこれ!こうゆうふわふわしたはんぎょんがわたしはだいすきです><
この座り方とか!はんぎょんはやっぱりこうゆうどうしようもない感じが
いい。もちろんえむっこで頑張るリーダーはんぎょんもすきだけど。

見かねて手伝ってあげるしうぉにとそれを冷ややかに見つめるぎゅ様と
幸せそうなちょみ

サビの振りをみんなで。この振りかっこいいなぁ(しみじみ)
振りを間違えているのか、ワンテンポ遅れているのか、どこでキャプっても
みんなと違う動きで止まるりょうぎwかわいすぎるw


それにしても中国語でも韓国語でも、話している時のはんぎょんほんと
かわいい。どっちの言葉も、人によっては結構きつく聞こえるのに、
はんぎょんは両方ともほわんほわんしていてほんっと癒される。