えむっこさんの新しい公式写真わーい
以下いつものごとくいかにわたしがどんへのことがすきかについて書き綴っています。
(需要はどこにもない)


はあああああああかっこいいいいいいいい><
今回の活動時は、もはや悪意を感じるレベルでことごとく衣装がアレなどんへだけど
これはかっこいい。そう、細まっちょは女子の永遠の萌えテーマ。
どんへ、最近鍛えてるっぽい気がしてて例のへんてこ半袖衣装もぱつんぱつんで、
やだ><かわいくない><と思っていた矢先なので個人的にとてもうれしい^^


白黒あんにゅいシリーズのほうはみんなすごいかっこよかった!えむっこはほんとに
全員フォトジェニックで感動する。あ、素材がいいのかw


あと、どこ見ても誰も書いてなくて、でもどうしても気になるから言うけど、
しうぉに絶対太ったよね^^^^^^^^