新しい寮に移ってちょうど1週間経ちました。なんだか長かったなー。
部屋が近い子たちとはぽつぽつだけど会えば話すし、なんとなくだけどやっと
生活リズムが出来てきた気がする。ご飯が壊滅的に不味いのがほんとに苦痛だけど^^
今日は、10時くらいに起きてその後語学コースで一緒だった韓国人の子たちのフラット
へ行って、ビビンパとトッポギをごちそうになりました!☆
寮のご飯に不満を持ってることもあるけど、ほんとーーーーーに美味しかった。
キッチンを数人でシェアしている彼女たちと違って、わたしの寮は3食付いてる代わりに
ケトルと電子レンジとトースターがあるのみなのです・・・。ううう日本食・・・。


どうでもいいが、日に日に彼女たちの話す韓国語が聞き取れるようになってきた事実w
内容はわかんないけど、もともといくつか単語は知ってるから、断片的にだけど、
聞けるwじぶんきもいwちなみに彼女たちはわたしがSJふぁんだとは知りません。
トンがすきでSJもライトにすきだとしか言ってないので、たぶんわたしの実態を
知ったらびっくりするだろうなw


そのあと日本人の友達と近所のスーパーへ行っていろいろ買出し。
電子レンジで出来るビーフシチューのちっちゃいパックを発見したので、明日早速
食べてみる!ビーフシチューすきーふふ。