ご無沙汰していますわたしは元気です。ちょこちょこSJに萌えたりしながらなんとか
生きています。授業が始まって脳内てんやわんや!なんかいろいろわからん!
そんなこんななのに日本人の友達とオールで飲んだり、騒いだり、大学入りたてか!
みたいな生活を送っています。わたしタフ!若い!
仲良しの中のひとりがとてもとてもおモテになる人で、その人に会うときはいつも
惚れてまうやろーーーーーーーー状態^^しにたい^^
こないだその人の家*1で飲んで深夜帰るときに、
(友∀達)>え、帰るの?残るでしょ?
(あ∀や)>いや、明日授業だから無理。
(友∀達)>いや大丈夫でしょ
(あ∀や)>無理、帰る!
(友∀達)>じゃあ拉致る!
という会話が繰り広げられてリアルWエンジン現象だった。きゅんきゅん
がしかし残り4ヶ月という短い留学期間の中にそういうつまらん(・・・)ごたごたを
取り入れたくないので、踏みとどまってみせる!ふふふ


さて課題をやります!
きぼみーは今頃映画の撮影でもしているのかなー元気かなー


以下お買い物記録


H&M ワンピ×2
黒とグレーのニットワンピを買いました。☆
冬はどうしてもワンピが着たくなる。
あと、新しいブラと電子辞書用の電池買ったw

*1:日本人が3人でシェアしている、わたしたちの溜まり場w