すーぱーがーるのメイキング?的なものを見ました。

画質がアレなので、ところどころ想像で萌えてみたけど、十分な萌えだった!
シカたそが頑張ってコメントしている横ででれっでれしているはんぎょんwひどいw
変身前と変身後、衣装こそ変わったけど顔がふわふわしたまんまだよw
パーティーシーンのどんへかわいい、の話は散々書いたので割愛するとして、
MVではほぼ空気だったりょうぎが超かわいい!なにこれ!編集した人のばか!
しうぉにも髪下ろしてて、ダンスシーンよりよっぽど好きなんだけどw
もういっそのこと、パーティーシーンだけでMV作ればいいのに。わたし買うから。


ダンスシーンは別に今更何ってことはなかったけど。
ハンチング取ってカメラに近付いてくるどんへのいけめんさを見て、ハンチングという
アイテムの残念さに気付いた。
最後にカメラに満面の笑みで手を振るりょうぎはアイドルの、というか女子の鑑
だと思います。あの愛嬌とかわいらしさはどうやったらでてくるんですか!


全然関係ないけど、うねととぅぎで小旅行へ行ったときのどんへのリュックがかわいい><
前持ってた青いリュックもかわいかったけど><てゆうかうねがかわいい><