今日、超厄日。
授業行こうとしたら部屋の鍵がかからなくて、寮の管理人さんにスペアキー借りて、
とりあえず部屋を出て。昨日までは普通だったのに・・・。


授業終わって帰ってきて昼寝してたら、なんかすさまじい滝みたいな音wがして、
えええええと思って部屋にあるシンク見たら、水がぶわあああってあふれ出していた。
こんな全力で詰まってるシンク、わたし初めて見ました。
でも床は水浸し(ちなみに最悪な事にカーペットだよ☆)だし、水は止まらないしで
てんぱって管理人さんに電話したら、シンクに食べ物とか流したんだろ、とか軽く
怒られ(・・・)いや、スープくらいは流したことあるけどでも!詰まるようなものは何も!
とは言えず、ただ泣きそうになりながらすいません〜でも水浸しでやばいです〜と
訴えw何とか部屋まで来てもらい、今は管理人さんが持ってきてくれた除湿機で、
カーペットに沁みこんだ水を飛ばす作業中です・・・。
原因はわからないけど、隣の部屋の子のシンクも大変なことになっていた模様なので、
わたしに非はない・・・のかな?たぶん


とにかく疲れた!!!!!課題やろうと思ってたのに一気にやる気が削がれたー。
これから、カーペット拭くのに使ったタオルを洗うためにランドリーに行かねば。
うううなんか今日はほんとに泣きそうな1日。