遊び過ぎ*1がたたり、この2日間熱を出して寝込みましたw
おとといの夜、38度あって、でも課題を仕上げなければいけなかったので薬飲みながら
徹夜したら、それが見事に影響して昨日は39度(!)まで熱が上がり。
ああこれは完全に新型インフルだな(´ω`)と思っていたんですが、今日病院に行ったら
ただの風邪と診断されました・・・。疲れてるんじゃない?あははって言われた(´ω`)
留学先で隔離されるという悲しい妄想までしていたというのに!ただの風邪!ばか!
まぁインフルじゃなかったから言えることだけど。あーよかった。

というわけで、今初めてドリコンを見たよ!完全に今更だけど、自分用に感想を
上げておきます。


・OP
ちゃんとへんりとちょうみがいるよーふふ。
MCが出てきて、話してる後ろでソシのメンバーと話してるいぇそんさんに超萌える。


・そりそり
リミックスのほう。個人的にはオリジナルのほうが好きなんだけど、ライブとかで
盛り上がるっていったらこっちだよね。ミスなのか狙いなのか、はんぎょんの衣装の
袖が微妙に長いのがかわいい><
あと不謹慎ながら、ぎゅのねげまーれーじょーに萌えてしまった><最近のぎゅの
かっこよさは異常><今までのぎゅって、ちょっともさくてださい(ひどいw)感じで
美形っぷりが隠れていたのに、最近普通にすたいりっしゅで困る!
あとわたしが贔屓している方たちは軒並み、アレな感じだったので(察して下さい)
するー。あ、でもそりそりのどんへの衣装はすき!


・すーぱーがーる
わたしの中で、へんりの大門は全然アリです。


・SM TOWN
最初はマイク割りをしっかり確認しようと思ったけど、諦めました。むり!
とりあえずどんへの横で幸せそうなみのは確認しました。
まぁとにかくなんかカオスwwww特にラスト近くとか何が何やらwwww
でもあの大人数の中でも、りょうぎの声が聞こえるとりょうぎだーって分かるから
すごいなぁっていつも思う。声、通るよね!☆

*1:飲み会、オールなどなど