HAPPY BIRTHDAY DONGHAE!


あ、へんりの誕生日を抜かしていることにおんりー13とか深い意味はないよw
ただ単にばたばたしていてエントリし損ねただけwそのうちこっそり上げようっと。

このgif、出どころがよくわからないけど、どこ見てもクレジットなしで貼ってあるから
ぺたり。うーーーーかわいい><
どんへの誕生日です!おめでとう!
このブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが、わたしはとにかくどんへが
すきですwかわいくってかっこよくって愛嬌満載で、どんなにハードスケジュールでも
ファンの前では元気な顔を見せてくれるどんへ!アイドルの鑑!
どんへのcyを見ていると、ファンへのメッセージももちろんだけど、メンバーだったり
家族だったり周囲の人に対する愛に溢れていて、後輩からも先輩からも好かれる理由が
よくわかる気がします。
これからもかわいくてかっこよくてやさしいどんへでいて下さい><    


あと実はわたしきぼむぺんなんですけど*1、どんへにくっついてるときのきぼむはすごい
自然だしかわいいので、どんへにはほんと感謝です。☆
きぼむにとってそういう存在ってたぶん貴重な気がするから!

*1:そろそろ忘れられそうな気がするw