地獄の1週間*1がやーっと終わって週末!
今日はゆっくり起きて、午前中はひたすらりんでぃんどんしてw午後は日本人の友達に
連れられて、イギリス人とフィンランド人のご夫婦とお茶してきた。来年から日本に
住むらしく日本人の知り合いが欲しいんだとか。良い人たちで、来週も会う約束してきた!
みんながみんな、今日の2人みたいに根気強く英語を聞いてくれる優しい人ならもう少し
自然に英語話せるんだけどなぁ(苦笑)


あとメイベリンのマスカラに変えたら、すごい勢いでまつげが上がるので若干困って
いますw超不自然。今エレガンスの下地+マスカラなんだけど、これなら下地なしで
いけるかなー。ランコム信者なので、ランコム買おうかと思ったけどコスパ重視で
メイベリンにしたかいがあった!メイベリンえらい!

*1:熱と咳と頭痛と課題に悩まされた1週間