Ring Ding Dong

わたしはそりそりの時もすぱがの時も、これ以上はないだろうって萌えに襲われて
疲れ果てたんですが、またきたよ><こりあんぽっぷこわい><
もうこういう中毒性あるシリーズやめてもらいたい^^おかげさまでりんでぃんどん
頭から離れません^^


あーなんかじょんひょん微妙だったかも。衣装は全員、この黒しゃいにーの時がいちばん
すきだなー。みのは比較的いつものみの!って感じだけどきーたんかっこよすぎる!
あとかわいくないてみな、というのがわたしの中で非常に斬新です。



りんでぃんどんりんでぃんどん・・・の振り独特だよねー。いつもみんな細いな・・・って
思いながら見ています。



もうこの髪型むり><いけめんすぎて泣けてくる><wwwwwwww
寿命が縮むから、いけめん度を自重して欲しい。



この赤黒衣装は正直あんまりすきではないんだけど、このみのの髪型とこのラップ時の
振りはすき。



これ!首かしげてふぁんたーすてぃっく!って言うところのじょんひょん!!!!



すきすぎる!きーたんきゃわああああああああああ><
わたしこの髪型のきーに対する思いだけで作文書けそう!
最初見たとき、ああまたこういう髪型はやってるんですか^^って若干の悪夢再び的な
展開を想像したけど、全然かっこいいむしろかっこいい全力でかっこいい!



なんでこんな生まれたときから羽ついてましたけど何か?みたいなレベルで天使の羽が
似合っちゃうんだろうこの子・・・



ナイス袖!ナイス表情!意外と普通の白シャツなのが異常に萌える><



なんかもう全体的に、SJにはないw若さときらきらが画面から発生していて見ていて
はあああああああああ><(ため息)ってなりました。しゃいにーすばらしすぎる。
今までぶっちゃけみの以外にあんまり興味を持ってなくてwバラエティ見てても、
みのぼーっとしてるかわいい><としか思ってなかったんだけど。
このブログには極力SJ以外のひとたちのことは書かないようにしようと思っていた
んだけどもうあきらめたw明日からプロフ画像がきーたそになっていても、生温かく
見守って下さいw


疲れたからみゅーばん感想はまた今度書こうっと。