前回の日記からもう1週間経っている!信じられない!
特になにかしているわけではないのにどんどん時間が経っていくよよよ・・・
最近は冬休み期間中の旅行について友達と考え始めた。若干おそい。
行きたい場所と期間が微妙に食い違っていてなんとなくめんどくさくなる予感(・・・)
むしろわたしはひとり旅がしたいんだけど、とはおそろしくて言えないw
時にはひとりのほうが気が楽なときってありますよねー。


全く話が変わるけど、きぼむの映画撮影がクランクアップしたよー!さよなら長髪ー!
で、映画の舞台になった市(名前知らない)の親善大使的なものにボラたそと一緒に
選ばれたらしい。えーなんかそういうプロモーションぽいお仕事するのかなーふふ


え、これ切った・・・?後ろでちょろっと結んでるだけ・・・?
どっちにしてもほんっとどうしようもないんだけどw
この状態からこれ↓

にもっていったスタイリストさんほんとプロだなw