ちょきぼむwのエントリにはてスタありがとうございます><
きぼむの事書くときって、もうこの人忘れ去られた存在なんじゃないだろうかとか
思って実はどきどきしながら書いてるチキンなきぼむぺんなのでこうやってお星様
頂けるとほんとーーーにうれしいです^^


で、最近はりんでぃんどん病も治まってきてごんいるさんのカムバもやっと見始めました
っていうご報告。誰かのカムバのたびに誰かに萌えている自分おつ^^
わたしがミーハーなんじゃなくてハングクアイドル界のくおりてぃが高すぎるだけ><><



まんねちょうちょういけめん><><><><><
前からごんいるでは迷わずまんね推しだったけど、え、こんなかっこよかった?(・・・)
ごんいるさんのまんねのイメージはかわいいかわいいザ・末っ子だったんだけどなー。
ごんいるさん自体は相変わらず振りがださかわいくてだいすきです(褒めてる)
掛け声も楽しそうだよねこれ!へいぼーい!w
ごんいるは5人ともすらっといけめんで均整の取れたグループだなぁってしみじみ。