この2つは画像繋がりでぺぺっと貼っておく。
kyochonの卓上カレンダーだって!なにこれ超欲しい><



(出処は画像内です)
とりあえず1枚目はまるっと全員かわいすぎる!
2枚目の画像はメンバーの組み合わせとか衣装の微妙さとか合成の雑さとか、
さぁ!突っ込めばいい!と言わんばかりの出来だけど、右端ピンクの花の2人組が
かわいかったので、そのかわいさを発信しようとおもって選びました(・・・)
ラストはまさかのソロ!なぜ!ほかのメンバーもあるのかな!
疑問が頭を渦巻くけど、とりあえずうにょく=中学生男子というわたしのイメージに
ぴったりの画像なので載せてあげた!(上から)あーかわいい><


こっちは意味がわからないので貼るだけ貼ってノーコメント

ELLEといい、韓国のこの手のファッション誌は全力で笑わせてくるよね!!!