今のわたしの最大の癒しです。ごんいるさん顔面レベルが高すぎる><
スターキングはとぅぎうにょ・しゃいに・ごんいるがひとつの画面に収まるという
奇跡をもたらしてくれました。ありがとう偉いひと!
といいながら以下はSGBのキャプw
今わたしはごんいるの5人のがすごくすきです!(なんかひどい)



言わずもがな奇跡の顔面。やっぱり花美男ー。リダはだんぜん長髪派だったのに
もう今のセットが男前すぎてむり><本人のキャラにもこっちのほうが合ってそうw



マイ癒しまんね。かわいいかわいすぎる子犬か!!!
あんまりセットしてない感じだとちょうちょうかわいいねあーかわいい
まんねは表情がくるくる変わるから見ててほんっと楽しい。
この回も、みんなでまんねを弄ってそれに必死で言い訳するっていう
いつものw流れがあったようだけど、内容がわからなくてもどかしい!
とりあえずまんねのその不憫さに萌えておくね。



だから笑わせようとしなくていいって