昨日は授業後に友達の部屋に行って旅行会議!ついに行きと帰りの飛行機確保した!
やっぱり冬休みは高い><あとは具体的な日程と宿泊先確保です。
結局、3人旅の予定だったのが2人旅になるのかな?途中合流・・・みたいな感じ。
自分の行きたいところ優先してしまって少し申し訳ない気持ちもあるけど。
そのあと夜中まで中学時代からの友達とすかいぷして、通話切ったら違う子から
メッセージ来てて明け方までまたすかいぷしてw
おかげで寝不足だけどなんかすっごい楽しかったw自分でも知らないうちに疲れが
溜まってたのかなー。良いリフレッシュになったよーみんなありがとうw


そして寒さに耐え切れず買ってしまった。

これは部屋履きです。ブーツではありません。ふかふかです。あったかいです。
ちょっと高かったけど、内側がフリース素材でほんっとに履き心地いい^^
これと共に冬を乗り切るぞっと!