帰国までいつの間にか2ヶ月切っている・・・!しかも間にクリスマス休暇挟むから
実質学校に通う期間は1ヶ月ないとかえええええ(゚Д゚)
大学入学したとき先輩に、高校3年間より大学4年間のほうが短く感じるよって
言われたけど、それを実感しています。09年早かったなー


今週は、先週末にクラブに行ったのがたたって昼過ぎに起きるのが普通みたいな
超廃人スタイルで始まっています。体力が無いから1回夜遊びすると回復に2日かかるw
そんなわたしがなぜクラブに行ったかと言うと、韓国人サークル主催の韓国系
クラブでの韓国ナイトだったから!K-POPいっぱい流すよ!って言われたから!
思ったよりも規模が小さくてしょぼんだったけど、ソシのそうぉぬるまれば!と
りんでぃんどんがメドレーで流れた瞬間耳を疑ったよね^^DJブース凝視^^
とりあえずその数分間がわたしのテンションのピークだった。
あとはTell Meとかが流れてたかなー?韓国人の子たち、テルミーダンスしていたw
別にそんなにK-POPいっぱい流れなかったけど大声でそうぉぬるまれば!って
叫べたので満足です。


最近は来週提出の課題の追い込み中です。
気付いたらごんいるはグッバイステージだし、タイのすぱしょも終わってるしで
なにがなにやら><とか言いつつ、ごんいるきゅじょんくんのネットドラマ
どっぷりはまっていることだけは報告しておきますね^^
まぁそれももう最終回終わったけどw楽しみ全部終わっちゃったw
おとなしく勉強しろということですかそうですね。